冰呂のまったりブログ

ビジネスからプログラミング・デザイン等 日々興味を持った内容を配信しています

Airbnbや民泊に関する情報が集まるサイト「AirAntenna」

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:hirouf:20160321224341j:plain

Airbnbが日本でかなり賑わってきましたね。
現在、Airbnbや民泊に関する情報を掲載しているサイトが増えてきました。
しかし、どのサイトがどのような情報を発信しているのか、探すのがちょっと面倒くさい。。。

そんな中、"airantenna"というサイトを見つけました。

airantenna.percha-corp.com

AirAntennaとは

airantennaはAirbnbや民泊に関する様々な情報が集まるサイトです。
実際にどのような情報があるか見てみると、色々なサイトで取り上げられている最新の情報が一覧で表示されていました。

便利ですね!

情報だけでなく、動画まであったのがびっくりしました。
また、国内の情報だけでなく、海外の情報も発信されているということで、日本人向けかと思いきや、海外のユーザの方も利用することができそうです。


まとめ

最近できたばかりのサイトのようで、まだまだな感じがしますが、今後発展しそうなサイトです。

Airbnbに興味があるかた、サイトにアクセスしてみてはどうでしょうか?

airantenna.percha-corp.com