冰呂のまったりブログ

ビジネスからプログラミング・デザイン等 日々興味を持った内容を配信しています

A8.net Twitter投稿機能の提供が終了!?

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:hirouf:20160319140935j:plain

A8.netを利用してアフィリエイト収入を得ている方は多いかと思います。
ブログに掲載したり、自身のHPに掲載したりと様々な場所で掲載することができるa8.net

もちろん、Twitterでの広告の投稿もできたのですが。

Twitter投稿機能」提供終了のお知らせ

なんと 2015年12/17(木)をもってサービスの提供を終了するとのこと。


f:id:hirouf:20160319135838p:plain

残念です。
直接広告を投稿できませんが、自身のブログやHPへのリンクを引き続き可能とのこと。



まとめ

広告収入を得るにしても、Twitter等楽に投稿して収入を得るのではなく、地震のページを充実させて収入を得るように努力することが大事ですね。

私もまだまだブログの書き方や伝え方が甘いですが、勉強してみなさんにより良い情報等を発信できるようになるよう一層努力していきます。